御予定


2.2(sat)
Tokyo Mild Foundation
-2月は恋の季節-
@青山蜂

2.3(sun)
aoyama tunnel
@aoyama tunnel


2011年9月12日月曜日

9/14 Westerlies vol.5


Wsterlies vol.5 @Nakano Heavysickzero
- Guest DJ -
Moro(NEW HOUSE,LEF!!!,Full Circle)
DJ Gotal(Karohshi)

- Resident DJ -
iwata(Anarushin)
Yonekura(Banquet)
Cozzy
Vowbobo(154)

【OPEN&START】22:00
【DOOR】1000YEN(1D)


いよいよ今週でございます!今回は2人のゲストDJお招きしております!

 MOROくんはNEW HOUSEというバンドでベース弾いてたり、FullCircleっていうパーティをオーガナイズしていたり、LEF!!!というDJクルーでの活動もあったりと、とても幅広く活動されております。
最近はセラートでDJしているのをよく見かけるので、飛び道具満載のプレイが楽しみであります!
 ってか個人的には、まだ学生の頃に京都でNEWHOUSEのライブは何度も見たし、Velevet UndergoundとかNeu!とかをカオスパッドでめちゃくちゃにしながらNEWHOUSEの皆様がDJしてるのを見て、すげー!と思いながらみてたわけですけど、そのバンドの人とこうやって一緒にDJするってのはなかなか感慨深いなーと今更ながら思っております。。。

 で、もう一人のDJ Gotal氏もバンドマンです。野次馬というパーティーに遊びにきていて、たまたましりあったわけですけど、話しているとすごくおもしろくて、あのHaçiendaで89年頃、マッドチェスターのど真ん中を謳歌していたかなりアシッドな方で、DJも楽しみですなー。


というわけで、平日夜からガッツリあげて行きましょーってことでお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿