御予定


2.2(sat)
Tokyo Mild Foundation
-2月は恋の季節-
@青山蜂

2.3(sun)
aoyama tunnel
@aoyama tunnel


2011年12月27日火曜日

2011ぼぼぼべすと

ゆうほどDJしておりませんのであんまりアレですけど、なんとなくでやってみます!

LAIDBACK - COCAINE COOL EXT.
去年のやつですけど、今年も結構使ったとおもいます。低音が分厚くて大音量で聴くと気持ちよいです!


DURAN DURAN - Nortrious
この曲と、skin tradeって曲が大好きなんです。アルバムも好きです。


Jacque Renault - Marilyn's Gold
これも去年のやつか。。。


Shoes - Afro Perculator
これも変態でめちゃ好き!B面のBob Jamesネタも結構使いました。


Ace & The Sandman - Let's Your Body Talk
泣けるDeep Acid!


Grooveman Spot - Going On
派手じゃないけどすごく気持ちよい曲!Runnin Pizzaよく聴いたなー!


COLE MEDINA - TRUE 2 THE DISCO
Spandau Balletネタ。元ネタ後から聴いたけど、こんな感じに出来るのかと感動してしまった!
Cole medina - true 2 the disco

DJ AGEISHI & ACKIN - Rain Parade(Mark E Remix)
言わずもがな。後半のシンセ気持ちいいなーてところでおわっちゃうかんじイイね!


Founda Rae - Touch Me
イントロがこれなんで使いににくいですが、なんか隙があればかけてた曲。名曲っすね!


なんかとりあえず好きな曲並べた感じになっちゃってますけれども。。。
来年はもっといっぱいDJできるよう精進いたします!来年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿