御予定


2.2(sat)
Tokyo Mild Foundation
-2月は恋の季節-
@青山蜂

2.3(sun)
aoyama tunnel
@aoyama tunnel


2011年12月28日水曜日

2011 こじべすと

Westerliesとかでよくつかったやつ。
殆ど今年作ったmixにも収録してます

cam'ron - Hey,Ma(2002)
Tyler,The Creatorのsummer camp mixに収録されてたやつ。このmixは今年1。アメリカ感しかない。



H-Town - They Like it Slow(1997)
名曲。StarSlingerがRefixしてた。泣ける。これで失恋の傷を癒しました。そんな感じがアメリカを感じます。(失恋ってなんですか?)



The Temptations - Do you Really Love Your Baby(1985)
Westerliesでは結構かけた。デトロイトでの乗継ぎの時に聴きたい一曲。


Max Essa Feat.Mathias - How Do You Feel(2011)
Max Essa好きです。ヘラクレス〜のやつがFeat。



keyshia cole - Love(2006)
曲は知ってたけどFrank Oceanのtumblrでめちゃ適当に歌ってるのがあまりに良くてそれから12"探してかけてるBPMの半分で繋いでました。メインストリームのR&Bにはアメリカを感じます。
The Classic


octo octa - I'm trying(2011)
Let me Seeも。最近はAMERIEのアレ45回転させてこれと繋いでますが、45回転させたらはっきり言って繋ぎづらいしうまくいった試しがないです。それにもうネタバレしてます。ニューハンプシャー、アメリカを感じます。



zeb rock ski & Stieber Twins - BBoys Revenge (1997)
多分上半期で一番かけた。何よりジャケの90s感が好き。carharttが絡んでたりして、ドイツのレーベルからのリリースですがアメリカを感じます。



Inc - Swear(2011)
Incはあまり使いませんでした。が、九月のフルサーの時Incかけて孝太郎クンニcommonカットインで繋がれた時は本当に鳥肌もんで、アメリカを感じましたのでランクイン。その一回くらいしか使ってません多分



Star Slinger vs Teams - Punch Drunk Love(2011)
間違いなく一番かけた。Barbara Mason 45回転でかけて繋いでましたがネタバレし過ぎてやめました。
個人的にはバブアーにラルフのB/D着てティンバーを履いてる感じが好きです。マンチぇなのにアメリカ臭しかしません。
日本に来たら、フリーばっかりやってないでちゃんとアナログきれよと伝えます。
UKやUSのクソまずい寿司食うくらいなら、日本来てうまい寿司おごるよ(イ○タくんが)って今度Dします。

ちなみにコレ、ライブバージョン。
何故コレかと言えば、僕らに内緒でBrooklynまで我らが岩田くんが遊びに行っていたようなのです。。。
youtubeにアップされるともつゆ知らず、(0:40〜)踊り狂っています…日本では見た事のない謎のダンス、普段、赤のカットソーしか着てないのに、この日ばかりは白T……これは死活問題です。実はPPUより好きなんではないでしょうか
そして終始笑顔で撮っていた写真はどこにアップされた(る)のでしょうか
…場合によっては、せっかんですね!(僕が)
みんな好きなアーティストだけれど、あいつのUSツアーファイナルのウィスコンシン大学は、界隈では僕が一番好きだと自負してます

新譜も結構買ったし楽しかったけれど、そこから派生する何かとかバックボーンとかを探って今音楽を作っているやつはどんなのを聴いてたんだろうと思ってレコードを買う方が楽しかった。かも


もうめんどくさいのでこれで終わります!賀正

0 件のコメント:

コメントを投稿