御予定


2.2(sat)
Tokyo Mild Foundation
-2月は恋の季節-
@青山蜂

2.3(sun)
aoyama tunnel
@aoyama tunnel


2012年3月25日日曜日

4.1(sun) AoyamaTunnel

こんばんわ。WSBのいわたです。



最近体調を崩しまくってひたすら淫しております。
イベントに遊びにいけなくてすいません。。。

フルサークルに行けてもないしパーティの告知するのもなんなんですが、告知とmixです。


4月の1日(日)のデイにまたイワタとVowboboがレギュラーでやってる青山トンネルでもイベントやります。
DJはお馴染みCMPからyokkeさん。
あと、私とVowboboが絶大な信頼を置くjitsumitsuくん。

DJ
いわた
Vowbobo
jitsumitsu
yokke

Food
岩田咸章堂
Nakasea

http://aoyama-tunnel.com/

4月1日は姉妹店のOATHとも桜祭り中で、
真上のOATHには桜の木が一本入ります。去年の様子
トンネルの方にも桜がちょこっと入るみたいなんで花見がてらゆるく飲みましょう。
foodの方も桜にちなんだfood出す予定です。
私の方は桜のチップ使った燻製でも出そうかと。

あ、あと前回のVowboboのmix音源です。



いい感じです。
私のは途中切れてしまってるのでupしません。
cozzyのもいい感じなんですが、本人が納得の行くplayができなかったらしくupするのを渋ってます。笑

と、いいつつようやくupきました(3.28)



サブタイトルは「ロータリーシステムに戸惑いながら」
ミキサーを言い訳にしてんじゃねえ!
cozzyのlive音源はレアなんで是非。
個人的には凄い好きです。

あと、少ないですが前回のphotです。takuroh君感謝!




クーラボックスwww



いわた

0 件のコメント:

コメントを投稿