御予定


2.2(sat)
Tokyo Mild Foundation
-2月は恋の季節-
@青山蜂

2.3(sun)
aoyama tunnel
@aoyama tunnel


2012年7月31日火曜日

8/3(fri)泥の湯 〜いつでも夏祭〜 at heavysickZERO

2012.8.3.FRI.
泥の湯 〜いつでも夏祭〜
at heavysickZERO

- ご優待DJ -
NEW ARROW (TOKYO LOVERZ)
二木信
AKI(LIMELIGHT)
ムキムキテラちゃん(MIX LABO)
nnn(communication!)
NAKAM(BANG∞BANG)
Disk Onion(GROUND ZERO)
Vowbobo(Westerlies / 154)

- DJ -
薪割り小僧/SSK(P.V.C.)
番頭/飛泥(恥骨粉砕)

- チーママFOOD -
CHIBI(FEST/Public House)

【OPEN&START】22:00
【DOOR】1500YEN(1D)
※浴衣の方、1000YEN(1D)

わっしょい、わっしょい、今年も熱い夏がやってきました。熱夏っつてもここは常に
わっしょいで常夏!はっきり言ってわっしょいに夏なんか関係無い!!平日ゼロラウンジ
で開催している知る人ぞ知る音の秘湯その名も「泥の湯」。今回は週末バージョンな
らではのDJ陣と美味しいワンカップ地酒、アテ、そしていつもの音浴スタイル&浴衣で
お待ち申し上げます。
今回もいい湯加減でビバノソ!!(;^_^A


 というわけで、お誘いいただきまして今週末は泥の湯Special Versionです!正装は浴衣(貸し出し有)という、なんとも粋な温泉旅館型クラブイベントでございます。
 テキーラで乾杯に飽きた皆様、日本酒で乾杯しにいらしてくださいませ!B1Fで踊り狂うもよし、B2Fでまったーりお酒とアテを楽しむもよし夏の大型フェスetc,,,様々なイベントで疲れた体を癒しましょ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿